アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

原爆、東京大空襲はジェノサイドです。
理解出来ますか?

質問者からの補足コメント

  • 親米って、主に日教組教育受けてしまった入れ歯達なんでしょう?
    それから、戦争を長引かせているのも米バイデン民主党政権なんですよ?分かりますか?
    先住民虐殺も原爆も東京大空襲もベトナム枯葉剤も、米民主党の仕業だと知っていますか?
    しかも毎回アメリカは非を認めず、謝罪していない事も、学校の先生は教えてくれてましたか?

      補足日時:2022/05/07 17:28

A 回答 (3件)

だからと言ってロシアの所業が許されるわけじゃない。

    • good
    • 0

アメリカ狡賢い スパイ使い世論操作している


本質みつけ指摘すると
変な法律作り自国の法律で他国をいためつける
はんたいしつづけると武力
弱小日本どうすればいい
    • good
    • 1

>理解出来ますか?


いいえ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!