プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぶつ切りにした鳥もも肉ってフライパンでどれくらい焼けば生でなくなりますか?

A 回答 (4件)

フライパンなら餃子のような蒸し焼き。


片面に焦げ目を付け裏返して 熱湯を入れ弱火にして蒸し焼きにします。
大体10〜15分で焼けます、肉内部の温度が70℃以上になってるので 火は通ってます。
本来は両面に焦げ目を付け オーブンで火を通すののがローストの基本ですが 蒸し焼きで対応出来ます。
    • good
    • 2

難しいですね~。

中火で15分以上??ん~どうでしょう。
    • good
    • 0

焼けるまで・・・

    • good
    • 1

それは弱火?中火?強火?、常温?冷蔵?冷凍?、ぶつ切りって1㎝?5㎝?10㎝?


まあ、どれであれ1時間も焼けば大丈夫ではあるはす。たぶん殆ど食えないくらい焦げるけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!