これ何て呼びますか

ウクライナがロシアの基地を攻撃できるように、日本は兵器を販売しましょうか?

A 回答 (5件)

いいですね♪



そして高性能が世界に知れ渡り
武器産業が潤います。

ホークランド紛争で、エクゾゼ人気が
出たようにです。

そして、かつての車、家電、半導体のように
世界を席巻しますか。

米国が黙っていないでしょう。
    • good
    • 0

実践確認のいい機会なので供与すれば良いのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しますね

岸田

お礼日時:2022/05/09 00:56

敵基地攻撃力を有する兵器を日本は持っていないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

だいぶ前からいろいろ持ってるよ
一般人でもそれぐらい知ってると思ってた、一般人は無知で情けないから

お礼日時:2022/05/08 17:30

しないでしょうね!


戦争とは兵器だけでは成り立たないのです。
日本がウクライナにできる援助や物資は、他に幾らでもあります。

一般人の中にこそ知識人が多いのですよ。
あなたが皇族とはとても思えませんが・・・
知識の無さが滲み出ているお礼内容ですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰でも知ってるようなことなんで専門家気取りでほざいてしまうの?現代文すらまともな点数取れない単純労働者人生なのに、何が専門家気取りにさせるの?

お礼日時:2022/05/08 15:56

できません。


日本の国是を御存知無いんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

国是変更できることもお前たち一般人は知らないわなぁ、一般人は無知で情けないから

お礼日時:2022/05/08 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!