電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一度通っていて一時やめててまた行く整体なんですけどそこの人がめっちゃお喋りしてくる人で絶対一時きませんでしたねとか聞いてくると思うんですけど何で答えたらいいでしょうか。離れてた理由が整体をいろんなとこを試してて一度他の整体にずっと行ってたんですけどそれ言っちゃうとなんかいやなかんじするので

A 回答 (1件)

そのままの気持ちを素直につたえれば良いのではないでしょうか?


相手は貴方が思っている程気にしないと思います。
何故ならば、貴方はその人のお客の中の一人であるからです。
聞かれたくなければ詮索されたくないと伝えれば、相手も客商売なので詮索はしてこないと思います。
嫌な感じならお喋りしてこない整体を探してみる方が気持ちが楽になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の整体に行ってましたって言って良いどすかね

お礼日時:2022/05/08 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!