プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生地の薄い五本指靴下を探しています。
長さはくるぶしあたりまでの短いものが良いです。
普段履く靴下の中にはこうと思っています。
ご存知の方教えてください。

A 回答 (2件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一番下の製品が良いと思ったのですが、
シルク製なのが、気になりました。
シルクは汗の吸い取りは良いのでしょうか?

お礼日時:2005/04/03 20:28

はじめまして


五本指靴下愛好家の者です。
こんなサイトがありました。
http://store.yahoo.co.jp/waysshop/fa44-1005.html
http://www.google.co.jp/url?sa=U&start=6&q=http: …
靴下を2枚履くんですか、幾ら薄手の五本指靴下でも3Eや4Eの幅の広い靴を選ばないと足の指が痛くなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
綿100%だと汗をあまり吸い取らないので、
化学繊維が入っているほうが良いのですが。

お礼日時:2005/03/27 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!