電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お互い20代半ばの付き合って3年のカップルです。
毎回ではありませんが、本番中や、スキンシップの段階で彼が寝てしまい、
最初の方は注意していたのですが、やはり直らず寝てしまいます。

私は彼としか経験が無いため、比べる対象が無く、友達に相談するのですが周りにはあまり居ません。

最初の方は、元々自分の体型に自信がないのもあって
性欲よりも睡魔が勝ってしまうということはそんなに興奮させてあげられていないのだと
凄く悲しくて寂しくて寝ている彼の横で泣いたこともありました。

ネットで見ると、同じ事で悩んでいる方もいらっしゃるみたいなのですが
皆さん"疲れている"とか"安心している"などの返信が多く見られます。

確かに 疲れている 安心している のも、あるかもしれないのですが、
私も仕事で疲れているし彼と居て安心もしているけれど
寝られた相手は寂しいだろうなと思い、寝ないように心がけています。
(その事も何度か彼には伝えてはいますが、、)

彼が仕事で疲れている時もありますが
休みの日で、お昼に睡眠をとっていても、最中に寝られる事もありました。

行為が全てではもちろんありませんが
恋人同士にとって、とても大事なものだと思うんです。
そういうのが原因で別れてしまうカップルも少なからずいると思うので。
私が経験がなさすぎて重く考えすぎてしまっているのかなぁとも思うのですが、、

彼は自分が寝ていた事にも気づいておらず、私が言わないと謝ってもきてくれません。
何事もなかったかのように続けてくるか、そのままぶっ通しで寝るかです。
まぁいいか〜と思えない自分にも凄く情けなく嫌に思ってしまいます。

1度や2度ではなく、注意しても何度も寝る彼を
悲しくても笑って許す彼女が、いい女なのでしょうか?
寝る人にとって都合がいいだけなのでは?と思ってしまいます。

彼とはずっと一緒にいたいと思っているのですが
こちらが慣れるしか方法はないのでしょうか。

A 回答 (4件)

耳の痛い話しですが、



僕は、お胸を口にして、ハグされると、10秒くらいで寝てしまう癖があるらしく、怒られて、「お胸禁止!」って言われ、ショボ~ンってなっての悪循環です。。。

きっと、捨てられます。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
シエル490歳様のお話を見て
お相手の事が大好きなんだろうなと少し微笑ましく思ったのですが、
いざ自分がそうなった時に、思っていたより寂しいものだなぁと思ってしまいました、、、
いつかもう1度彼に伝えれたらなとは思っています!

お礼日時:2022/05/10 12:41

かなり疲れてるか、疲れてる以外なら日頃も常に眠気に襲われる少し病気的なのを疑った方がいいかもです。

通常、20代だと行為の時は興奮絶頂のピークなのであまり途中で寝る方は居ないと思いますので…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やはりそうですよね、、、
もう1度ちゃんと考えてみます!

お礼日時:2022/05/10 12:20

あなたの好きなようにしていいです。


私の友人にも彼女との行為中に寝ちゃう事があるってヤツがいましたが、
そいつはその彼女大好きで、その後結婚して3人の子供を持ち、現在で20年くらい続いてます。
結婚前は酔っ払うと彼女の事を天使だと言ってましたね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます!
大好きでも寝てしまうものなのですね、、!

お礼日時:2022/05/10 02:47

もしかして毎回酒飲んでる?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
お酒は飲んでいない事がほとんどです、、、

お礼日時:2022/05/10 02:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A