電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えて!gooでキツいことを言われたり、嫌われてるのって私だけでもう人間として終わりですか?

終わってしまいましたか?

ずっと落ち込んでます。人間としてそんなにダメだろうか。

A 回答 (42件中31~40件)

自分で終わりだと思ったら、終わるよ・・・



自分の過去データで確認しましょうか。
 ・ベストアンサー獲得数: 115件
 ・good獲得数: 550件
さて、
キツイ事いわれたのは何件ですか?

その数を比較すれば、自分が終わりかどうか判断できるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!客観的になれました。

なんか、同じ障害の女の人にあんたみたいな女嫌い、と何故か言われて。

正論みたいな長文と、私の質問も別に犯罪した、とか不倫したとか、釣りでふざけた質問をしたわけでもないのに言われて悲しかったです。

今も発狂するぐらいには苦しんでます。

他人の言動に影響され過ぎですね。

ネット向いてないのかも。

悔しさをバネに出来る時もありますが、キツイ言葉ばかり人生でリフレインしっぱなしです。

だから自己肯定感めちゃ低いです。

お礼日時:2022/05/11 20:22

(  ̄▽ ̄)にっこり!



この利用者昔かなり叩かれましたよ
わしやけどって言うらしいですよ~

(  ̄▽ ̄)にっこり!

人間だから、好きや嫌いがあって当然だから

叩かれる事があっても当然ですよ

そんなに落ち込むほど、叩かれたと言われるなら

なにかしら、変わった利用法をされてる可能性はありそうですよ

沢山の利用者さんの利用法を研究してみて

自分自身と他の人との利用法の違いを調べてみてはどうでしょうか?

人間として駄目なんて考えるよりも、何事も調べないとわからないです~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。わしやけど。さんよく見ます笑

そうなんですか。

調べる、なんだろう

私重めの人生の質問から軽めの質問、変な質問も時々してるのかも?

自分では普通のつもりだけど。発達もあり、自分客観視するのも苦手で。

同じ障害の女の人になぜかあんたみたいな女嫌い、嘘つきと言われて。 正論みたいな長文つきで。確かにとっさに駅でキセルを疑われた時、疲れて体が動かなくて駅で固まってしまった時、通り抜けしようとしただけです。と言ってしまったのですが。

それで私何か悪いことしたのか。軽度の知的障害もあるし、しんどいし、その場その場で小さい嘘をつかないと生きれなかった。でもそれを責められても。

と悩んでしまって。別に釣りで悪質な質問したわけでも、犯罪しました、不倫しました、子供捨てました、そんなことも書いてないのに。

その人の何の逆鱗に触れたのかわからないんですよね。

だから障害なのかも。

それをずーっと考えて何年も引きずってしまう。答えがないから。

ネット向いてないのかもです。

私はわしやけど、さんのコメント好きだけどな。

お礼日時:2022/05/11 20:34

メンタル豆腐かい!


絹豆腐…かな(´ー`)…
固い豆腐にしときな。
凍み豆腐とか(´•ᴗ•`) 違うか ( *´艸`)

今回の質問に対して、
ほか様の回答にもあるように、 
【気にするな】ですよ。

あと数ヵ月で誕生日もくるし、
星空綺麗な夜に祝いたいわ〜(。ᵕᴗᵕ。)

《注!》↑質問とは関係無かったね( ˊᵕˋ ;)

ま、
無理はせず、自分を責めないでね(*ᵕᴗᵕ)
「教えて!gooでキツいことを言われたり、」の回答画像11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます((T_T))

嬉しい!もうすぐ2カ月でシジューです!悲しいやら嬉しいやら。


可愛い(* ´ ▽ ` *)

プライベートはちょっと鈍感なぐらいが楽しいですよね。

職場で今まさにあからさまなパワハラ受けてて、どう戦ってやろうかもんもんしてます。

お礼日時:2022/05/11 02:57

あれれ?どうしちゃったのかな…(´・ω・`)??



≫ 人間として終わりですか?
終わってしまいましたか?

んな事ないよ(。ᵕᴗᵕ。)

気にしすぎなんよ(´•ᴗ•`)
「教えて!gooでキツいことを言われたり、」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カズパッパさん、強がってたけどメンタル豆腐なんです((T_T))

心は剣士なんやけど(  Д ) ゚ ゚

弱いから鎧を纏うってか。

世間体を気にする田舎もんの父が嫌で嫌でしょうがなかったのに

自分が何より他人からの評価がすべてな人間になってる。

あーっっ(  Д ) ゚ ゚

終わりじゃないと言って頂き嬉しい((T_T))

強くなりたいぜよ。

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/10 21:00

問題なかたい‼️(´▽`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)

お礼日時:2022/05/11 03:00

教えて!gooが人生ではない。

一つの趣味と考えてくださいね。

こんなサイトでキツク言われたとか何とかなんて構わないこと。私なんて
0.001%ぐらいです。気にしない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

もっと図太くなって自分を信じることにします!

お礼日時:2022/05/11 03:08

教えて!gooで言われた事が全て正しいのですか。


教えて!gooがあなたの人生ですか。
教えて!gooでの答えは間違っている回答も沢山あります。
教えて!gooがあなたの全てではありませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

真理ですね。スバッといっていただきすっきりしました。

ありがとうございます(^^)d

お礼日時:2022/05/11 03:07

あなたが何を訊いて、それに対してどう返されたのか


それが分からなければ何とも言えないです

嘘の甘い慰めより厳しい事実を告げるほうがあなたの為、ってこともありますし、
そんなにキツくもなければ嫌われて言われたわけじゃない(相手の意図ではなくあなたの受け止めかたの問題)かもしれませんから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コミュ障なことを相談したら、いい年の女が言い訳するなと。

確かに私の問題です。誰とでもいい歳して気さくに会話出来ないから。ニコニコも出来ない。

会話自体が出来ないわけではないのですが。誰とでも、は難しいです。女性としてあり得ないことでしょうか。

気さくな年配の女性が多いので、私は変なのかと。

ちなみに軽度ですが、自閉症の診断もあります。軽度の知的の手帳もあります。出来ないことや苦手なことが多すぎる。

だから出来ないことが多すぎて辛くって、

死んだ方がいいと思い詰めて自分の手を噛んで泣いたり、よく物や自分の腕をかじって泣いたりしてます。

そんな自分を直したくてあえてこちらに荒療治で相談してるのですが、

それも耐えられなくて、余計辛くなり、

ごめんなさい。ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/10 13:32

時々、悔しがらせようとする文を返してくる人がいるけど、



悔しがらせようとして考えて文章なんだろうなあ。
そして、悔しがってる相手を想像してるんだろうなあ。

と思うだけです。
長文だと、面倒だから全部読まない。

私は文字を送られても、何も落ち込まない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。時々悪意すら感じる回答を目にすることが増えました。

これも世相ですかね。負けないでやります!

お礼日時:2022/05/11 03:06

嫌われてるなんてそんな事はないと思いますよっ。

キツイ回答する方も確かに居られますが皆が皆ではないですよっ。優しい回答者さんも沢山居られますよ。
人間として終わりかなんてそんな事はありませんよ。
考え過ぎですよ。私なんか回答したら逆ギレされブロックされることしばしばありますがそんな奴の事は気にせずに教えて!goo使ってますよっ。元気を出してくださいねっ。あまりかんがえこまないように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しくて強い方ですね。

お優しい回答本当に癒されます。

私も、もっと図太くなりたい。もっと自分を信じてみようと思いました。

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2022/05/11 03:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!