dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

両親が離婚して10年以上父親と関わることができませんでした。しかし、今になって父親の連絡先を知ることができて、その番号でLINEを検索したら出てきたので、LINEを送ってみたいと思うのですが、なんて送ったらいいでしょうか。

A 回答 (3件)

お母さんには内緒なの?

    • good
    • 0

やっと連絡先が分かりました。

迷惑でなかったら連絡下さい。あなたの子供〇〇。と、書いて送ってみましょう。
    • good
    • 1

自分の今の気持ちを送ったらいいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!