プロが教えるわが家の防犯対策術!

1年間ニートをして倉庫でのピッキングのパート始めました。1ヶ月くらい続いてます
同じ倉庫内に10人くらい人がいますが私以外みんな派遣の方です

派遣コミュニティ的なのが出来上がっててしんどいです。そこにいないひとの悪口を言われてるのをみると自分もこう言われてるんだろうなぁと思いずっと胃がキリキリ痛みます


ニートには戻りたくないので厳しい言葉でいいので喝を入れてほしいです
同じような経験したことある方はどうやってモチベーションを保ったかもしりたいです

A 回答 (4件)

まずはニートからの脱出、おめでとうございます。


次に派遣はそのレベルの人しか集まらないので、その人達の会話を気にしても意味がありません。
コミュニケーションも大事ですが、悪口言ってる中に入る必要ありません。仮にあなたが悪口言われても相手にせず必要な事のみのコミュニケーションで。倉庫は作業してなんぼなので仕事に集中しましょう。
    • good
    • 0

>派遣コミュニティ的なのが出来上がってて


そこに入れ。無理にでも。
そのほうが、気持ちも楽になる。

結局、うじうじ逃げてても、
1人であることないこと、最悪のケースばっかり考えて、
凹むだけだろ。
で、また逃げるしかなくなる。

どうせなら、ぶつかって?砕けろ。

>1年間ニートをして倉庫でのピッキングのパート始めました
この時点で、勇気だせてる。
この一歩すら踏み出せないニートは
世の中に山ほどいる。

すげえがんばってるよ。
そして、まだまだできるよ。
    • good
    • 1

勝手に言わせておけばいいのでは?


悪口・陰口を言う人間は、自分に批判が向かないようにやっているだけですから。
相手を悪者にして、自分を賢く振舞っているだけです。
    • good
    • 1

起きてもいないことを気にするのはエネルギーの無駄遣いです。



直接、悪口を言われて、
職場の上司に相談しても解決しなかった際に、
教えて!gooで対処法を相談してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!