アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で早退が多いと、やる気がないと思われ印象が悪いですか。

A 回答 (3件)

正当な理由がなければ印象悪いですね

    • good
    • 0

午前パートに切り替えたら?

    • good
    • 0

何回もしたら思われそうですね。


勤務時間短くしたら?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!