dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パートで働いてる方に質問です。
パート勤務先で、被害妄想が激しいパートさんがいるって方、いらっしゃいますか?
その人がいるせいで、周りが振り回されイライラ...っていうことはないですか?

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    私が勤務させて頂いてる所の、先輩パート(歳は私より下)さんは、精神疾患をかかえているせいで、被害妄想が激しいのと、たぶんですが幻聴に返事したりもしてるみたいで(仕事中)。
    それで周りのパートさん(私も)はイライラしちゃうんです。男なので→彼が出勤の日はいつもですね。

      補足日時:2017/04/28 21:14

A 回答 (3件)

事務所の局長がスカウトしてきたパートさんがいるのですが


自分のキャパを超えると、「もう辞めます!」とキレることが数回ありました。

昨年はやっていた仕事でも
「これは私の仕事ではありません」と言って突っ返すようになり
忙しい時期でも、その人の顔色が変わるのが怖くて
職場の皆がビクビクしながら仕事をする日々が続いています

そのパートさんが担当の電話を私が受けて
内線で回す際にも、いちいち「〇〇の件ですが、電話を受けてもらえますか」と確認せねばならず
とってもメンドクサイです
    • good
    • 0

嫌な職場ですね



私なら、辞めるかも
    • good
    • 0

被害妄想が激しいと言うより、自分のミスは棚に上げて人のミスには細かく嫌味を言ったりその場に居ない同僚の悪口を言ったりと


普通に性格の悪い人ならいます。
大概の新人パートさんはその人のせいで辞めます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!