アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストーカー⁇パート先で色々話しかけてきた男の人がいて、何回かオーガニック食品やビーガンなどの説明をきかれて答えたりしていました。
とにかく話が長い方でした。パート先を辞めてから自分の自宅近くで3回ほどでくわし、何かされたわけではないんですが今日はすれ違い様にマスク越しでもわかるくらい笑っていました。
被害妄想にしては辞めてから何回もあったりするのが気持ち悪くてしょうがないです。
2回目でくわしたときは遠くけらみていて急ににげだしました。

家をしられたらと思うと恐怖です。
でも何もされてはいないので対策がわかりません。

教えてください(T . T)

A 回答 (2件)

完全にマークされております


気をつけてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気をつけます泣

お礼日時:2023/01/18 06:05

彼氏(ニセ彼氏でも可)と歩いているところを見せつけると大体消える。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚していて結婚指輪もみてれはずなので偽彼氏とかは通用しないんです。
被害妄想なのか、、、
とにかく気をつけます。

お礼日時:2023/01/18 06:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!