プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場で早退は印象悪いですか。

A 回答 (10件)

というか金もらって働いているんだから本来なら早退はやってはいけないことです。


金払って働いているんなら好きにすればいいけど、金もらってて早退はまずいですね!俺があなたの上司だったら退職勧告まではいかないけど減給にしますね。
    • good
    • 1

ちゃんと届けを出すなら良いです。


有給休暇届とかね。
    • good
    • 1

職場は皆、自分の仕事に忙しく集中していますから、誰も貴方の事など眼中にないと思います。

    • good
    • 1

うちは寝坊して「今起きました!休みます!」で休んでる人が多いです(笑)



それに比べたらそんなことないです!

従業員数万人の会社勤務より
    • good
    • 1

ブラック企業ならあいつ何やってんだってなります


ホワイト企業はあまり悪い印象はありません
そうやって試すのも良いかも知れませんね
    • good
    • 0

日頃の態度とか仕事への姿勢とかにもよるんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

明らかに具合が悪いのに居続けられても嫌な感じは受けるよ。



理由が体調不良でなければ理由と頻度でしょうかね。
⇒保育園からお子さんが熱を出しましてって事で帰った女性に対して、両方の意見が飛び交った事はある。
まぁ、元々自己中な人とそうでない人とで分かれたけどね。
    • good
    • 2

結果出してたら構わない

    • good
    • 1

理由や、早退の仕方などによるよね。

    • good
    • 2

何回もだとね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!