プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

父親なんて赤の他人ですよね?

父親を口聞いてないですが別にいいですよね?

質問者からの補足コメント

  • 父親なんて大嫌い‼️

      補足日時:2022/05/11 10:51
  • 私の父親は若干亭主関白なので私は父親に対して思いっきり平手打ちしてます。

      補足日時:2022/05/12 11:04
  • やっぱり父親を許せないです。

      補足日時:2022/05/12 20:00
  • 亭主関白な父親は私に平手打ちされて当然なんですよ。

      補足日時:2022/05/14 16:45
  • また父親に対して思いっきりバシバシ平手打ちしました。

    私は別に間違ってませんから。

    私は正しいんですよ。

      補足日時:2022/05/14 17:33
  • 私は亭主関白な父親に対してバシバシ平手打ちしてますが悪くないですよね?

      補足日時:2022/05/17 20:33
  • 両親が口論起こしたらまた父親に対して思いっきり平手打ちします。

      補足日時:2022/05/19 20:55
  • 私は友人に父親の愚痴を話してますが友人はちゃんと話を聞いてくれますよ。

      補足日時:2022/05/19 21:02
  • 亭主関白な父親を殴るのは正しいので私は愚痴を吐いたり父親を思いっきり殴り続けますから。

    私は全く悪くないし正しいことをしてるんですよ?

    私は正しいですよね?

      補足日時:2022/05/20 19:29
  • 亭主関白な父親を殴るのは正しいことなのです。

      補足日時:2022/05/20 19:30

A 回答 (16件中1~10件)

なんか理由があるんでしょうね。


早く自立して家を出ましょう。
家族問題の大半は、それでアッサリ解決します。
それまでは、食わせてもらってる手前おとなしくして、その実しっかり爪を研いでおくことです。
    • good
    • 2

良いんじゃないですか?



自分に利害関係が無ければ。
生活費を出してもらっている。授業料を出してもらっている。などを
していたらダメですよね。スポンサーなんだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は20代後半です。

父親は若干亭主関白です。

先日の朝両親が喧嘩しました。

喧嘩の原因は分かりません。

お礼日時:2022/05/11 10:58

父親です。


子供からそのように思われたら寂しいですが。。。身から出た錆ですね。子供に上から目線で話をして対応したらそう思われるでしょう。
でも!血が繋がっているので同じ部分が沢山ありますよ。。。父親は子供からそのように思われても気持ちは変わりません。いつまでも、父親です。
時間が経って状況が変わることをお祈り申し上げます。
    • good
    • 0

赤の他人から養われてはいけません。



すぐに出ていきましょう。

父親が働いて無いなら母親に離婚を促し出ていきましょう。

父親も嫌う人間の生活費や学費は払いたくは無いかと。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私は20代後半です。

父親は働いてます。

お礼日時:2022/05/11 11:06

唯一の血のつながった身内です。

何が有っても貴方の後始末をするのは親です。嫌いで口聞かないのなら親が働いて稼いできた金使って飯を食うのは辞めて出て行きましょう。犬だって餌が欲しかったら尻尾を振りご機嫌を取ります。追い出される前に出て行った方がいいですよ
    • good
    • 1

何故20歳後半で親に養われているの?



働いて稼いで無いの?

何故自立せず嫌っている父親に養われているの?
    • good
    • 3

いいんじゃないですか?所詮身内ですからね。

しかも一緒に暮らしているならば、「大っ嫌い」って思って、口を聞かないなんてことも、身内の気やすさで済むことなのかも知れません。

他人だったらば、これは許されません。他人同士であれば、問答無用に決別ですよ。
    • good
    • 0

嫌い=甘え、依存の表れ

    • good
    • 2

残念ながらあなたとお父さんは血がつながっています


お父さんとお母さんは血がつながっていません

ただ父親だから仲がいいとは限らないし
相性も考え方も違うし個々なんですよね
それが家族という名前でお父さんが盲目になっていることも考えられます

質問者さんが大人になり
早くその家を出ることです
ありがたいことに自由がありますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は仕事探し中ですが仕事見つけてお金稼いで家を出て友人と一緒に住むつもりです。

お礼日時:2022/05/12 10:56

親に手をあげるとは何事だ!(怒)


二度とするんじゃありません!
非常識どころの騒ぎでなく
人間として失格です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

先ほど親戚の人から電話があり説教されました。

もう親を殴ったりしません。

お礼日時:2022/05/12 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!