プロが教えるわが家の防犯対策術!

こういった鉢植えはなんと呼ぶのでしょうか?

「こういった鉢植えはなんと呼ぶのでしょうか」の質問画像

A 回答 (3件)

ハンギングバスケット

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/11 14:15

このような植木鉢は、吊り下げプランターといいます。



花までひっくるめては何というかわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/11 14:15

寄せ植えかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!