電子書籍の厳選無料作品が豊富!

とても仲良い人がひとりクラスにいるんですがその子とだけ一緒に喋ったりしていてほかの人たちとはあまり喋ってなかったんですが、最近私に喋りかけてくれた人がいて友達になりました。元から仲のいい子は今日休んでいたので最近友達になった子と一緒にいました。でも新しく友達になった子のことが嫌いと前から仲のいい人は言うんですが、○○ちゃんが嫌うから私も嫌うなんてできませんし、そんなことしてたら一生友達できないんですよね、、でも一緒にいるところを見られたら多分怒られると思います、両方とももっと仲良くなりたいんですがバランスが保てるか不安です、どちらかに偏ってしまうので、、そうゆう時ってどうしてますか?友達全員嫌な思いをせずに仲良くしていきたいです。

A 回答 (2件)

元からの方が嫌っていても、新しい方が元の方を嫌っていないなら、元の方に偏りつつ、たまに新しい方と話せばいい。

• 0

うーむ

難しい問題ですね〜
多分どっちかを選んだ方がいいと思いますよ。
派閥の問題って難しいですから。
    • 0