dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このボールペンの替え芯はどこのメーカーですか?

「ボールペンの替えインク」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 替え芯には1708と書いてあります。

      補足日時:2022/05/14 12:34

A 回答 (6件)

文房具店(大手の)に持って行って


聞いたら、合うのを教えてくれますよ。

そこで買えるかもしれないし。
    • good
    • 1

数字だけでは判別は難しいのでご容赦ください。

「ボールペンの替えインク」の回答画像6
    • good
    • 1

ノック式ならパーカーのレフィール(替芯)には相当数互換性がありますよ。


お店に替え芯持参して「これと同じのありますか?」で、お悩み解決します
(^^♪
    • good
    • 1

それは、貴方しか分かりません。

    • good
    • 0

カームメタル用替え芯 を買えばいいです。


楽天とかで買えます。
    • good
    • 0

これだけではわかりません。


開けてみて、芯に型式書いてないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!