アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タバコを吸う女性ってどう思いますか?

A 回答 (4件)

嫌い。

    • good
    • 1

周りに流されない一本芯の通った素晴らしい女性

    • good
    • 0

妊娠したら止めれるのかな?と思う


お腹の子供にも提供(?)されて
各種病気や奇形の温床になるらしいですからねぇ…
    • good
    • 1

気が強い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!