プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那と一緒にいるときに、明らかに自分ではない女性を何度も気にして見てたり、話しかけても聞こえてなく上の空の状態の場合、何を考えとるんだろ。ただ見とれてるだけ?同じ女性として、ちょっと悔しい。。。

A 回答 (5件)

目移り、気移りですね。

あんな女が俺の女だったらなぁ、と一瞬の妄想を浮かべているから、上の空になるのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上の空はちょっと嫌ですね。

お礼日時:2022/05/13 01:31

きれいな女性なら仕方ないです。

美人は見る価値がある。
電車の中で、素晴らしい美人がいると目が離せなくなります。
女の私ですらそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに綺麗な方は同性でも見ますね♪

お礼日時:2022/05/13 01:30

知り合いかどうか、確かめている。



あるいは、美人なので見とれている。

こんなところだと思います。


昔、東京駅の近くのレストランで
嫁さんと食事をしたことがあるのですが。

その時、もの凄い美人がおりましてね。

嫁さんがいるのも構わず、
目が離せませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

奥様に何か言われました?
何度も無意識に見てしまったんですか?

お礼日時:2022/05/13 01:25

可愛いと思って見とれてるんだと思います。


男性はタイプだとすぐ目で追うから分かりやすいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分のタイプの人だと見ちゃうんですね。

お礼日時:2022/05/12 15:22

顔見知りの人なら何かされてる可能性もなくはないと思うので、注意してみた方が良いかも。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

何かされてる可能性というのは、例えばどういうことですか?

お礼日時:2022/05/12 06:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!