電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高齢者数8割減っても住みやすい国ランキング1位のオーストリアの総人口と同じなんだよね。

質問者からの補足コメント

  • どうでもいいんだけど、現実社会でももちろん不要な存在なんだと思うけど、ここでもあなたの存在など必要としたことなどないわけで、要らない人間が必要でもないのに無駄に回答されても迷惑なんだよね、ここですら、あなたってまわりにきえてくれとかいわれてるようですし、要らない人間に回答してくれなど言ってないんで、あなたの存在や回答要らないから、必要とする人がいるかはしらないけど、一日中わいてるようだけど、他のやつのに回答して、私はあなたの存在を必要としていないので。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/13 01:03

A 回答 (3件)

こども叱るな来た道だ


老人笑うな行く道だ
    • good
    • 0

自公政権が続き限り無理。


2050年には日本の人口が8000万人減ると言われているけど、残るのは老人ばかりなり。
    • good
    • 0

あんた気づいてないけど、少子化が続けばずっと老人が多い状態は変わらない。



そんな算数もできない昼夜逆転小僧の引きこもりの戯言なんだよねー(笑)
この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!