アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高二です。友達にiQOSを貸したらパクられました。返せと言っても無視されます。だからといって親とか先生に言えるような話ではありません。どうしたら取り返せますか?

A 回答 (5件)

喫煙するべきでない環境を逆手に取られましたね。

強く取り戻しにこないって踏んでるのでしょう。他のもの同じように借りパクして様子見してはどうでしょう。
    • good
    • 0

バレても良いと言う考えで、脅すしかない。


貴方は弱みを握られてるのです。
弱みをつつかれてバラされる覚悟がないと、このまま舐められて返して貰えませんよ。
覚悟がなければ、力ずくで取り返しに行っても
相手にバラすぞ!!
脅されて終わりです。

バラしても構わないよ!!
バラしたらお前も吸ってる事が明るみに出るぞ!!

コッチは明るみに出るのは覚悟の上だ
iQOS吸ってることをバラすぞ!!
脅し返さなければ、無理です。
それ以外の方法はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々考えた結果返してもらうことになりました!ありがとうございます!w

お礼日時:2022/05/13 19:48

は?なんであろうと窃盗は窃盗。



だが
なんの証明もナシに貸すほうがバカ。

>どうしたら取り返せますか?
こんなとこに質問せずに
家に乗り込んで力ずくで取り戻しましょう。
    • good
    • 1

殴る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと殴りたいくらいイライラしてます

お礼日時:2022/05/13 00:20

返さないと持ってる事を親や先生に言うぞ!!脅す!!


貴方が持ってたという証拠はない!!

因みに僕はiQOSイルマのパープルを持ってる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の方法ありませんか?笑メッセでタバコのやりとりしちゃってます笑

お礼日時:2022/05/13 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!