プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プーチンの演説を見たウクライナと米国が、「プロパガンダ加担」として、プーチンの演説を流したロシア3大放送局に制裁を加えはじめました。

ゼレンスキーの演説は、戦争プロパガンダにならないのですか?
アメリカではリメンバーパールハーバ、ドイツではベルリンの壁を破壊しろ、イスラエルではユダヤのホロコースト、昭和天皇をヒトラーと同じ扱いにし皇室侮辱のプロパガンダで、世界中を暴力と戦争意欲でかきたてていた。

A 回答 (5件)

日本がナチスと枢軸国だったのは事実。

あなたは事実を隠すロシアや中国、北朝鮮の人間ですか。
 
大事なのは、これまで、プーチンは化学兵器をシリアやチェチェンでも使っており、ナワリヌイ氏に毒を盛り投獄、独立系メディアを廃止させ、デモも取り締まり、北朝鮮レベルで、何も信用出来ない。


北方領土を返さないヒトラープーチン。

ナチスはロシア側だと証明された。民間人を大量虐殺で証拠も残した。
https://www.newsweek.com/russia-ukraine-mariupol …
親ロ派兵士の腕にネオナチのエンブレム
    • good
    • 9

プロパガンダなんていつの時代でもどこの国でもやるんだけれど、ロシアの蛮行は度を越えているから制裁の対象になってるんでしょ。

もちろんウクライナにだって非はあるんだろうけれど、いくらそこをあげつらってもロシアのやってることの弁護にはならんよ。
 みろ、一応中立だったフィンランドもスウェーデンもロシアを見限った。NATOがロシアに接近してるんじゃなくてロシアが世界中から見限られてるんだって自覚できないのかな。
    • good
    • 2

というよりゼレンスキーは、戦争かプロパガンダしかしてないけど。

    • good
    • 3

戦争とは政府と政府の喧嘩です


ですのでお互いを誹謗中傷するのは仕方ないと思います

その時点でロシアもウクライナも同等で
どちらが悪とは言い難いと思います

このままアメリカやEUが武器提供を続けたら
ロシアも化学兵器や核を使う可能性が高くなると思います
ロシア・中国とアメリカが戦った朝鮮半島と同じになってしまう

欧米は戦争の中止に奔走するべきであって武器提供するべきだはない
さらに一般市民が亡くなってしまう
    • good
    • 0

新人さんの様ですが、プロパガンダは現代に現れたヒトラーと言えるロシア・プーチンとその政権一派の得意分野です。

とても他国がマネが出来るレベルではないのが正解ですな。

認識して欲しいのはロシアは他国ウクライナへの侵略戦争、ウクライナにとって戦争ではなく泥棒国家ロシアから自国を出来るだけ防衛しようと必死なだけである。狂人プーチンは2014年にも他国ウクライナを侵略しクリミヤ半島を泥棒した。今回も嘘を言い続け、他国ウクライナを侵略し続けているプーチン。日々、幸せに暮らしていた街・村を破壊し、子ども・高齢者・病人・・・を殺しまくっている。人殺し・拷問・暴行・拉致は平気なロシア。無差別殺人は学校・病院までとは狂気の沙汰である。プーチンと子飼いのロシア軍は正にテロ集団。ロシアはプーチン始め政権全てが、嘘を全世界に言い続けているが、真実を見続けている西側にはプロパガンダは通じない。世界中を暴力と戦争意欲でかきたてているプーチンと傀儡政権には自由社会は負けられませんな。真面なロシア人はいないのか。
    • good
    • 15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!