アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

というか、事実は、過去から、ず~と敵だったが、友(味方)だと思っていたとか、、始めから騙されていたとか、、

A 回答 (2件)

わかります。

友達だと思っていたのに影で告げ口していたり、知らないところで裏交錯していたり。味方だと思っている友人からの裏切りはありえます。よく観察していると見抜けるので注意しましょう。中学までは頻繁にありましたね!その頃は疑いもしなかったけど・・・。随分、騙されました。近くの友達(距離)ほど疑った方がいいですよ。心を許すのは疑いが晴れてからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

虚しいですね。
win win の関係を持ちたかったです。
結局、自分さえ良ければ、それで良しか、、

お礼日時:2022/05/13 16:57

過去から敵だと分かってるのなら、なぜ付き合うのでしょうか?



初めから騙されていたんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

銭目当てで、騙されました、、
しかし、10倍または∞返しで、反撃しますが、、

お礼日時:2022/05/13 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!