プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

老人を好きになる方法教えてください。

A 回答 (5件)

まず無理です。

好きになる必要があるのですか?
    • good
    • 1

自分も、いつか行く道、、、

    • good
    • 0

大きな声でゆっくり話す。

話を聞いてあげる。褒める。温泉に入れてあげる。刺身を食べさせる。と機嫌が良くなるので調子に乗ってもらう。
そうすると好きになってもらえます。好きになってもらえないと好きにはなれないと思うのです。
    • good
    • 0

郎人と思う様にする。

    • good
    • 0

やがて近い将来、必ず来る己の姿を、



見て居る・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!