アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車通勤中にオススメを教えて下さい。

始発なので座れます
スマホはギガ放題でです
お勉強系よりも、できれば気分転換系が良いです。

帰りも始発ですが立って帰ります

時間は35分ぐらいです。

A 回答 (2件)

Apple Music( アップルミュージック )かな。

好きな音楽を聴いて、Apple Music( アップルミュージック )のサイトから離れて、ブラウザやネットを開いたり出来ます。( 自分のスマホでそれをやっているだけでありますが、場合によってはそういう動作が出来ないものもあります。)

電車内のイヤホンの音漏れにはお気をつけ下さい。他のお客様のお気遣いの為、音量を小さめにした上で聞こえやすい程度での視聴をお願い致します。音量の上げ過ぎは耳が聴こえにくくなる恐れがあるのではなく、音漏れによって他のお客様の迷惑になりますので絶対にお止め下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんか車掌さんのアナウンスみたいじゃぞ(;´∀`)

No.1 の続き

Apple Music( アップルミュージック )は定額制であって月980円です。私の説明不足なのでもう一回詳しく書きます。私のスマホでは、好きな音楽を聴いて、Apple Music( アップルミュージック )のサイトから離れて、好きな音楽を聴きながらブラウザやネットを開いたり出来ます。( 機種によってはそういう動作が出来ないものもあります。)
    • 0
この回答へのお礼

たびたびありがとうございます。
参考になります