電子書籍の厳選無料作品が豊富!

某ペットショップでは店員たちがペットにご飯ではなくおやつばかり与えています。

何故店員たちはそんな手抜きをするのだと思いますか。

A 回答 (4件)

そこのペット達がご飯食べたがらないのなら、おやつあげるしかないのかな…


食べなくて栄養不良になっても困るし…

でも飼い主さんが見つかった時、ちゃんとご飯食べるようになるか心配ですね…(^_^)、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>でも飼い主さんが見つかった時、ちゃんとご飯食べるようになるか心配です>ね…(^_^)、、

そうなんです。ご飯を食べなくなります。

お礼日時:2022/05/14 02:44

ご飯はちゃんとあげる時間にあげてるんじゃない…?


おやつはおやつだと思います(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご飯を食べないのでおやつをあげてるみたいなのです。

お礼日時:2022/05/13 23:37

恐らく、消費期限ぎれとかの・・・関係かと・・・m(_ _)m

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは困ります。

お礼日時:2022/05/13 23:05

それはあなたの誤認です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!