アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

我が家の上さんはの 一度口を開くと おなじ内容をぐるぐる 口にする 小言ばばあ です。 
どうしたら 私の精神状態が 安定させる ことができるか おしえてください。
美人は三日見たら 飽きが来ます。ブスは 三日見たら 慣れます。  小言 ババアの口うるささは 
どう対応したらいいですか =自分のひきこもる 書斎はありますが それでは 解決しませんので、、、、 EOM

A 回答 (5件)

とにかく顔を合わせない。

    • good
    • 0

相手と同じ次元に


絶対立たないようにしてはどうでせう?

高等戦術ですが、もしそれができるようになれば
負のオーラを顔面受けしないで済みますよ。
    • good
    • 1

奥さんが口うるさくなる原因がどこにあるかです。


夫の行動に対して口うるさくなるのだと思いますが、方法は2つしかありません。
1つは妻のご機嫌を伺って言う通りのするか、家庭内別居です。
家庭内別居は一家でありながら生活は別々で自分のことは自分でして、互いの干渉をしない。
或いは離婚か徹底して無視するか。
    • good
    • 0

舌をちょん切ってやればいい。

    • good
    • 0

はいはい


わかったわかった
あんたが正しい

祖手だけ言えば黙ります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!