電子書籍の厳選無料作品が豊富!

∞×-1は-∞ですか?

A 回答 (3件)

そのとおりです

    • good
    • 1

参考例


lim[n→∞]n^3×(-1)=-∞
    • good
    • 1

∞は数ではありませんから、数ではないものから1は引けません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!