dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ロシアが、ウクライナに攻め込んだが
ウクライナが、阻止してロシアが
負けたら ロシアは解体されるのですか?

また、ウクライナはロシアに
攻め込んでいくのですか?

ロシアは、これから
どうなるのですか?

核戦争に なるのですか?

詳しい方教えてください

A 回答 (4件)

>負けたら ロシアは解体されるのですか?



ロシアは撃退されるだけで負けることはないです。したがって解体されることもないです。ただこれでプーチン人気が陰る可能性はあり、ロシア国内がどうなるか今後の見ものです。

>ウクライナはロシアに
>攻め込んでいくのですか?

そんな余裕はないです。ロシアを撃退したら国内のインフラ整備にいそしむでしょう。

>ロシアは、これから
>どうなるのですか?

プーチンの名誉を保ちながら停戦できれば良いですね。

>核戦争に なるのですか?

イタチの最後っ屁でロシアが戦術核を使う可能性も否定できませんが、多分使わないでしょう。したがって核戦争にはなりません。

それより中国の出方には要注意です。
    • good
    • 1

プーチン氏は死刑になる可能性は少ないですが暗殺される可能性はあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウクライナに負ければ
解体してしまえば、よいのでは?
西側諸国寄りの、政権にしてしまえば
ロシアが、アメリカになったら中国は
恐怖でしょうね?

お礼日時:2022/05/14 18:01

①ロシアには攻め込みませんがクリミア半島は攻めると思います。



②核戦争になればロシアが大打撃を食い、廃墟化するので可能性は低いかと

③ロシアは解体されません。
弱体化してプーチン政権が終わる可能性はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プ—チンは、死刑に
なるの?

お礼日時:2022/05/14 17:55

> ロシアが負けたら ロシアは解体されるのですか?


いいえ。プーチン体制が、次世代に交代するだけです。

> ウクライナはロシアに 攻め込んでいくのですか?
いいえ。
ウクライナに他国への侵略の意図は、は全くありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プ—チンが
殺されて終わりですか?

誰が、ウクライナを
賠償金払うの?
ロシアは、原油を
賠償金としてウクライナに
払い続けるの?

お礼日時:2022/05/14 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!