dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コープの商品積み込み(食料品が中心)品出しのパートに応募しよいか迷ってます。具体的にどんなのですか?会社に聞けは良いのですが、されていた方、現にされてる方良ければ教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

トラックドライバーをしています。

スーパーやドラッグストアへ商品を配送しています。トラックから手降ろしされた商品を検品して売り場に並べるのが仕事だと思います。お店のカート(台車)に商品を載せて売り場に運んで陳列棚に並べるのがメインなのかな?商品はふりかけなど軽いものからミネラルウォーターのダンボールまで重いものまであります。夏場はミネラルウォーターを売り場に積み上げたりするから力仕事になります。検品は相当量のある商品を商品名とJANコードを読み上げて確認することもあります。荷受はお店のバックヤードでするので半屋外で寒さ暑さにさらされるでしょう。なかなか体力が必要な仕事です。でも、慣れると接する人も少ないし同じ人にしか合わないのでストレスは少ないかもしれません。
    • 1