電子書籍の厳選無料作品が豊富!

添付画像のような、「昔の、現在の知見から見れば間違っている復元図」を見るのが好きなのですが、どういた風に検索をすれば効率よく見つけることができますか?

「古生物の古い復元図」の質問画像

A 回答 (2件)

小学生の頃に見たような絵(笑)



本の画像にも著作権があるし、マニアックなカテゴリなので、多くは検索では出てこないと思いますので、
古本屋で、昭和の恐竜図鑑なんかを探すと、思わぬ面白い絵が見つかるかもしれませんね。
    • good
    • 0

絵は版権の問題があるのでネットには殆ど出てこないと思います。


図書館の倉庫か古書店で図鑑を探すしか無いでしょう。まず、書名をネットで検索しましょう。
国会図書館には国内の出版物は全部揃っているはずです。https://www.ndl.go.jp/jp/use/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!