電子書籍の厳選無料作品が豊富!

10日にアルバイトの面接をして17日までに不採用でも採用でも連絡をすると言っていたのに、15日現在連絡が来ません。受かっている確率はあるのでしょうか??

A 回答 (3件)

例えば、他に面接予定の人が16日にいたとしたらまだ連絡来なくても不思議じゃないです。

    • good
    • 1

まだ17日になっていません。


受かってるかどうかは日数ではわかりません。
    • good
    • 2

なんで17日まで待てないの?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

つい不安ですみませんでした。

お礼日時:2022/05/15 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!