プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブロックしている人は居ますか?
どの様な理由で、ブロックしましたか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/16 07:26

A 回答 (8件)

います。

しつこい人なのでブロックしました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

それは、ブロックですね。

お礼日時:2022/05/15 21:41

ブロックはしませんが、ブロックはされている様です♪

    • good
    • 4
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/05/15 21:41

ふざけた質問、回答、お礼をした人。


直接に自分には関わりなくても、それを
見かけたらブロックしています。
あなたも含めて700人くらいブロックしたので、
個別には理由を覚えていません。

相手から回答されないためにブロックするというより、
回答するときに質問者のアカウントを見て、ブロックしている
人なら回答してあげないために、ブロックしています。つまり
ブラックリストです。正義中毒なんです。
今回は例外ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ないですが…
私、何かしましたか?

お礼日時:2022/05/15 21:43

#2の方と同じくブロックされています。


どうやら、質問者が主張する矛盾を明らかにしてしまったりすると、ブロックするようです。

例1:
質)「薬局で英語の処方箋を出さないのは問題」
回)「良い視点ですね、非日本語話者以外は皆そう思ってます。ビジネスモデルとして応援しています」
質)「公用語たる英語が無いのは問題では?」
回)「日本では英語は公用語じゃありません。英語【だけ】というのは逆差別さえ感じます」
ブロック!

例2:
質)「ロシアの侵攻はゼレンスキーが『ロシアを狙う核ミサイルを配備する』といったことが始まりです」
回)「初めて聞きますが、ロシア語でも結構ですので侵攻前であるタイムスタンプが確認できる情報ソースを教えてください」
質)「自分で探せや」
回)「やはり嘘の印象操作でしたか」
ブロック!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

都合悪くなるとブロック!
私も経験あります。

お礼日時:2022/05/16 00:21

個別には覚えていないと書きましたが、


他の人への回答で、あまりに長い文章だったかも
しれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長い回答…
そこまでの回答…なかった様に記憶しております。

お礼日時:2022/05/16 00:23

たくさんいます‼️喧嘩売られた❗ブロックされた!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

切れてしまったのかもしれないですね。

お礼日時:2022/05/16 00:23

ブロックしている人はいます。


基本、自分からはブロックはしません。自分をブロックしている人をブロックしているだけですから。
また、ほとんど質問はしない方ですから・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうパターンもありますよね。

お礼日時:2022/05/16 00:24

自分から能動的にブロックすることはなく、相手がしてきたら縁がないという判断の元にブロックします。


したがって3桁はいるでしょうね。
この回答への補足あり
    • good
    • 4
この回答へのお礼

確かにブロックされたら、ご縁がなかったなりますね。

お礼日時:2022/05/16 06:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!