プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人(元彼)に呆れられてしまいました。
理由は最近ずっと話している女の人が居て私と別れて1ヶ月以内にその女の人とヤッたという話が出てて別垢でその女の人にDMしに行ってしまったからです。

元彼に陰湿と言われたしかにそうだねと言って謝ったのですがそういうことする人まともだと思わないからもう呆れたからブロックする別垢もめんどいから作ってこないでじゃと言われました。

もちろん、事実確認もせず詰め寄ってしまったのは悪いと思うのですがどうしたらまた絡めるのでしょうか?
また絡めに行ける状態になれるのはやっぱり時間の問題なのでしょうか?
ほんとに大好きで諦めたくないです…重たくて性格悪いのわかってます、良かったら改善点、どれくらい期間あけて謝った方がいいかもしくは謝らない方がいいか等色々教えていただきたいです。

A 回答 (5件)

それはムリです

相手女性にDM送ったのは本当のことなんでしょう?
あなたは自分から彼に嫌われるように動いてるんだから、結果嫌われたのは当然でしかないですよね
そういう軽率で人の気持ちを推し量れないところが、彼としては「マジでイヤ!!」なんでしょうし、諦めるしかないですよ
誰でもない、自分が撒いた種です
仕方ないです
    • 0

あなたと別れていつ何処の誰と元カレさんがエッチをしようが勝手じゃないですか。

謝った方が良いか?
謝らない方が良いか?
という問題ではありません。
元カレさんに陰湿と言われそういう事する人まともだと思わないから呆れたからブロックするね。別垢でもうめんどうだから作って来ないでねって言われたのですよ。これ以上は何もしない方が良いと思いますよ。
もう終わった恋なのですから。これ以上嫌われて何になるんですか。あなたのした事分かってますか?分かって謝る気持ちがあるならもう元カレさんの事はそっとしといてあげるべきだと思いますよ。諦めるしかないですよ。
    • 0

>ほんとに大好きで諦めたくないです…重たくて性格悪いのわかってます、

と本気で思ってるなら、最低でも1年は距離を置きなさい。
1年あればあなたが冷静になれて、彼に執着するのも改善出来るからです。
今のあなたは言ってるだけなので、1年以上は距離を置く事です。
    • 0

元カレに固執する意図が分かりません。

もう終わったことです。未来を見ましょう。うじうじしない。スパッと気持ちを切り替えましょう。
これ以上関わると、ストーカー行為になるのでは?
    • 0

この世に男なんかいくらでもいるのになんでそんなに1人の男に執着すんの?(笑)

• 0