プロが教えるわが家の防犯対策術!

男女問わず質問です。
口数多い人、口数少ない人どちらがタイプですか?
好きですか?

A 回答 (5件)

その中間が一番いいですが、どちらかと言うと口数少ない人がいいですね。

  
口数多いと、こっちの話をなかなか聞いてもらえない事もあるので…
    • good
    • 0

・シラフのとき→口数多い人


・酒が廻ったとき→口数少ない人 理由;私の独演会が始まるので、、
    • good
    • 0

うるさいのが苦手(嫌い)なので、普通〜少なめ がいいです



完全に少ないとお互いに喋らず沈黙状態に陥るので多少は喋って頂きたいです
    • good
    • 0

口数が少ない人の方が好きです。

    • good
    • 0

欲張りかもしれないが、普段は少ないけど自分の前では多い人がいい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!