プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ほんっっっっっっっっっとに分かりづらいんですけど、
冬に【でゅーでゅーでゅっでゅ、でゅーでゅーでゅっでゅでゅ】
とないてる鳥の名前はなんですか❓
おそらく。。。というものでもいいです❗

質問者からの補足コメント

  • 自分は宮城県に住んでるので雁かもしれないんですけど、
    雁ぽかったら教えて下さい

      補足日時:2022/05/15 22:03

A 回答 (3件)

擬音から改善しないと伝わらない

    • good
    • 0

擬音語ではわかりません。

それを録音してサイトにアップしこちらにリンク先を貼らないと…
    • good
    • 0

鳴き声の表現から、キジバトかなと思いました


冬というか初春からよく鳴き始めますが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Youtubeで検索してみてキジバトの鳴き声聞いてみたら、私が思っていたのと全く同じでした。ほんとにありがとうございます

お礼日時:2022/05/25 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!