プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヒヤッとした事はありますか?

運転中、右左折しようとした時、勢いよく自転車が猛スピードで通過した。
運転中、子供が勢いよく走ってきた。
大きく、くしゃみをした人が居た。

とか…

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/16 19:32

A 回答 (4件)

駐車場で後ろ見ないでバックしたらベビーカーを押した親子がいた時。


危うく全員轢き殺すところだった。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはヒヤッとしますね(^_^;)

お礼日時:2022/05/16 00:34

青信号と同時に発進すると、左からかなり内周りの右折車が衝突……


私の車はキレイに反転、相手方はボンネットがめり込む程に大破。額から血を流しながら大学生が謝罪に向かって来た時は事故時の恐怖感がぶっ飛んだ……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

交差点は危険度が増しますね。

お礼日時:2022/05/16 06:40

夜遅く失礼します。


ヒヤッと体験。
①雪道で、車を運転中にスリップした
②道路のど真ん中に、鹿がいた事がある(奈良ではありません)
③ホワイトアウトで、視界不良になり渋滞に巻き込まれた(今年2月の話)

全部、車の運転での出来事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どれもヒヤッとしますね。

お礼日時:2022/05/16 01:33

信号で青になったので


前の車が出て
こちらがちょっとスタートが遅れて
車1、2台分空いてしまった

そうしたら
その間を
信号無視した車が
すごいスピードで
通り抜けていったのには
驚いた

そのままスタートしていたら
車の横を
まともにぶつけられて
大変な事故になっていたんじゃないかな

通り抜けた車も
驚いたようで
少し先で止まっていた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恐ろしい…

お礼日時:2022/05/16 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!