アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自動車免許の技能試験に受かって、免許甲府を待っている時に急用が入った場合後日交付などは出来ないのでしょうか?

A 回答 (5件)

出来ます。


呼んでも交付場所にいなければ別の窓口で保管しています。
ただし交付を受けるまでは免許書不携帯ではなく無免許運転になります。
    • good
    • 0

免許証の交付日とは、この日に交付準備が出来ていますよという事で、当日でなくてはいけない訳ではなく、3年以内なら、いつでも良いのです。

    • good
    • 0

本当の緊急なら相談すべきですが、数時間すべてを犠牲にしないといけない事態ってなかなかないと思います。


数時間待って多少の損は受け入れるのが一般的です
    • good
    • 1

そんな可能性があるのでしょうか???


 
状況次第では係員に相談でしょうね。
それ次第で応じてくれると思いますよ。
    • good
    • 1

受付に急用の理由を言えば


調整をしてくれるとは思うけど・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!