プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きなケーキを教えて欲しいです

A 回答 (8件)

なんだかんだ王道のいちごショートが一番好き

    • good
    • 0

1位は ティラミスです。



2位は モンブラン

3位は ザッハトルテです。
    • good
    • 0

苺ショート

    • good
    • 0

チーズケーキ

    • good
    • 0

ショートケーキかなぁ。

    • good
    • 3

苺のショートケーキ♪(鉄板よ)



あと、モンブラン(最近、食べてない)
    • good
    • 0

チョコケーキです!


あとはモンブラン
    • good
    • 0

ベイクドチーズケーキです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!