アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

投資家の方や実業家、起業家の方々と会えるようなバイトってありますか?高校生です。

A 回答 (4件)

そう言った方々との出会いは何処にでも転がって居ます。


例えば、植木屋(造園業)の草取りのバイトでも、大きな家のお庭に出入り出来て、そこでその家のご主人と庭の事で会話が出来ます。顔見知りになれるのです。特にお庭を大事にしている方で有れば会話のチャンスがあります。
植木屋は嫌でしたら、税理士事務所は?投資家は良い税理士を持って居ます。
税理士事務所で書類整理、お茶汲み、秘書、、は嫌ですか?
このサイトでも出会えます。
現に此処で今お会いして居ます。たった5億の投資家ですが。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

具体的なことまでありがとうございます!
参考にしてみます!
ベンストアンサーにさせていただきます!

お礼日時:2022/05/18 16:19

相手にしてくれませんよ

    • good
    • 0

会えるとすれば、ジムです。

スポーツジム。
ただ、彼らは忙しいから受付♂とはほとんど話しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほど。貴重なご意見ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/16 22:09

高校生では、無いかもね…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
どんなバイトとかが会える可能性がありますか?ご存じだったら教えて頂きたいです!

お礼日時:2022/05/16 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!