アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひとつのことだけやっているといずれダメになる?
今は2つや3つくらい居場所があるくらいがちょうど良い時代なのでしょうか。広く浅いのはカッコ悪い気がするけれど。

A 回答 (4件)

ダメになると思えばダメになる


人は人、自分は自分
自分が全て選択している、それが現実化する
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ほんと、そう思いますね。
ときめく方に進んでいきたい。

お礼日時:2022/05/17 07:21

結果論ですがその人によります。


一つや二つといった数の問題ではなく、大事なのは、自分らしさを理解していて結果的に身になっていれば、一つに絞っていても複数を要領良くこなしていてもどっちでも良い話かと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

そうですよね。数はいくつでも。新しく興味ある方向に進みまた誰かの興味をひいたり役に立ったり身になったら素敵。

お礼日時:2022/05/17 07:24

一つを徹底して突き詰めてその他を広く浅くということが良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

たしかに色々やっても自分の信念みたいなものはひとつかもしれませんね。得意な人と組むのもまたよし。

お礼日時:2022/05/17 07:31

こんにちは(⌒▽⌒)



あなたの質問は、悩みではないと、僕は思います。

人はそれぞれ性格が違います。
一つのことを極めたいと考える性格の人もいれば、イロイロな事に目を向けたいという人もいます。

性格です。

これは、僕なりの考えです。

とりあえず興味があること、好きなこと。
好きな事ですよ(笑)
であれば、熱中、集中できると思います。
まずはこれを一つ、極めて見てはどうでしょうか?
そうすると、できたという達成感が実感でき、自身にもなります。
それはモチベーションにもとても大事で、その後なにをやるにしても自身を持って取り組む姿勢ができるとおもいます。

とりあえず、一心不乱に一つに取り組む。

何もかっこ悪くありませんよ。

むしろ、カッコイイ。

頑張って‼
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

ありがとうございます。
ほんとに。好きという気持ちの原動力は大きいですよね。まわりはやめた方がいいなどと色々言ってくるけど気にしないで進めばいいかな。

お礼日時:2022/05/17 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!