プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夕方や夜の無灯火運転は許されざる大罪ですよね?

信号のない横断歩道で歩行者がいるのに止まらない自動車のドライバーにも大罪を言い渡していいレベルだと思う

A 回答 (3件)

停まったくれたら、善意のドライバーに対して、歩行者は軽く手を上げるなどして、簡素な謝辞を示すべきだ。


横断歩道だから停まるのが当然だ...と思い込んでる歩行者が多すぎる。
歩行者も民度が低すぎる!!!!
だからドライバーはいつまでたっても、馬鹿なままなんだよ。
馬鹿なドライバーを放置し続けるのは、歩行者側にも責任の一端はある。
「夕方や夜の無灯火運転は許されざる大罪です」の回答画像3
    • good
    • 0

仰る通りです。

免許取消で良いです。
    • good
    • 1

当然です 完璧に無灯火は違反です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!