プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんいろんな質問をされ、いろんな回答をなされ、ひとつひとつ、あますなき、すべての質問、すべての回答、に、たいし、神仏は、罪だ罪だと、裁きにかけるのですか。

A 回答 (6件)

神は知りませんけど「バチをあてる」仏様なんて聞いたことがありませんね。


バチは自らあたるもの。
身勝手な質問、悪意ある回答ばかりしてれば「悪意ある反応」「無視」というバチが当たります。
あと、悪意ある回答ばかりしていると、自分の心が汚れ、悪しきことを招き寄せるというバチも当たります。
    • good
    • 0

神なんていねーよばか

    • good
    • 1

此処は質問者のあなたが神です



あなたに逆らう事の出来る神仏は居ませんよ

そんな遊びサイトなだけです
    • good
    • 1

こんにちは。



はい。
でも、「神仏」によって変わります。
(1)「神(天照大御神)」・・・日本国憲法の規定により、
日本の政治的にかんする事柄には関与しません(天皇家の祖先神)。

(2)「日本の仏様」・・・裁きにかけます。

(3)「海外の神様」・・・日本語がわからないので、
国外追放となります。
    • good
    • 0

神は人間を裁くけど、仏は慈悲の心で


救うのみです
    • good
    • 0

神仏がこんなサイト見てません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!