アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの星座は何座ですか?

質問者からの補足コメント

  • 私は蠍座なんです。

      補足日時:2022/05/18 16:18
  • 答えは限定しませんよ。

      補足日時:2022/05/21 17:50

A 回答 (4件)

私も蠍座です。


いいえ私は蠍座の女 と言う曲もあります。
蠍座の貴方に夢中よ という曲もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じく笑

お礼日時:2022/05/18 16:26

蛇遣い座です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/05/18 16:41

西洋占星術は「牡牛座(金牛宮)」です。

「皆さんの星座は何座ですか?」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/05/18 16:43

サジタリアス(いて座)です。


聖闘士聖矢ほどカッコよくないですが……

聖闘士聖矢サジタリアス(ピクシブ)
https://www.pixiv.net/artworks/45080491
「皆さんの星座は何座ですか?」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/05/18 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!