プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日友人のご主人が病気で亡くなったのですが(享年42歳)、ご主人の両親からの香典は一般的には無いものなのでしょうか?
ご両親と同居はしておらず、喪主は奥様(お子さんは2人)だったそうです。
ネット調べたのですがわからなくて。。。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ご家族の形態や状況 また葬儀告別式の形式にもよると思いますが私の所ですとやはり故人のご両親でしたら遺族になるわけですからやはりないですね。


香典という形ではありませんが少しまとまった金額で援助をするという感じです。
葬儀でもまたその後のお返しなどまでいろいろと出費が嵩みますものね。
あくまでも私の所の場合です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際頂かなかったのでどうなのかなぁ?という友人からの質問だったので。。。ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/29 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!