dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

保育園げ、ストローの水筒指定なんですが、アンパンマンが好きななのでこれ買おうか悩んでいるのですが、洗うのめんどくさい感じですか?

「保育園げ、ストローの水筒指定なんですが、」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 知ってる方教えて下さい

    「保育園げ、ストローの水筒指定なんですが、」の補足画像1
      補足日時:2022/05/19 11:37

A 回答 (1件)

似たようなのを親戚の子が使ってたんですけど、


ちゃんと洗わないとストローの中(内側)とかゴムパッキンとかヌルヌルになりますよ
親戚はどのくらい洗ってなかったのか分かりませんが鳥肌立つほどヌルヌルだったので急須洗い用のブラシ使って洗ってやりました
あと親戚の持ってたのはフタを開けるために押す部分が固くて、子ども(当時3歳)は結構苦労してました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!