電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事一筋の女をどう思いますか

A 回答 (4件)

少しさみしくて痛々しい

    • good
    • 1

人それぞれでざーます‼️!щ(゜▽゜щ)

    • good
    • 0

一途になれる仕事に出会えて、また、そういう仕事ができる能力を携えて、幸せだな~と思う。

    • good
    • 4

いいですね、仕事しないとメシ食えないので

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!