プロが教えるわが家の防犯対策術!

人のハンドルネームを横取りした人間はまともな事をすると思いますか?

A 回答 (3件)

その行為自体は、まともではありませんが、素晴らしいハンドルネームを考慮した方への憧れがあったのかもしれません。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

なるほどそういうことでしたか。

お礼日時:2022/05/20 13:32

どのくらいあからさまか(名前のユニーク度も含む)による

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

どうもありがとうございます。

お礼日時:2022/05/20 13:31

何かの意図や目的があるのでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

どうもありがとうございます。

お礼日時:2022/05/20 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!