アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ランボルギーニのウルス乗ってる人の年収ってどれくらいですか?

A 回答 (9件)

ピンキリですね


貯金して背伸びして買う方も居ますから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。ウルスとか夢ですね(*_*)乗ってみたいですが、お金持ちじゃないので。

お礼日時:2022/05/20 18:48

個人名義で買う人少ないですが


いま、建設関係者がレクサスから地方だと
スパーカー乗る人おっさんが増えてる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金持ちなれる仕事は建設業の社長さんですか?

お礼日時:2022/05/20 18:50

多分、3千万円からでしょう。

私なら買えるけどウルスに興味ないからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買えるんですか(^_^;)年収とかどれくらいですか?

お礼日時:2022/05/20 19:41

年収3千万円です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね(^_^;)私もセレブになりたいです。

お礼日時:2022/05/20 19:55

ご両親がそれなりのお金持ちであれば年収ゼロでもオーナーになる事は可能です。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

羨ましいですね(*_*)金持ちになりたいです。

お礼日時:2022/05/20 20:45

私は兼業農家です


親の多額の不動産を相続し、仕事はいつでも辞めれますが地方公務員として働き続けています

私の収入は以下の通り
家賃収入は3600万円
給与収入800万円
農業収入60万円

金融資産5000万円程度ですが、不動産は多く所有してます
保有不動産の一部分を売却すれば、ランボルギーニ4台は軽く購入出来ますね
まあ、先祖代々の不動産だから売却する気は無いです

希望でしたら、証明写真貼ります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すごいですね(^_^;)羨ましいなり(*_*)私は土地が500坪と田んぼしかないので、家賃収入とか夢のまた夢ですね(^_^;)ただ輸入高級車は乗りたい夢はあります(*_*)乗りたいのはウルス以外だとマクラーレンのアルトゥーラですm(__)m

お礼日時:2022/05/21 13:45

田舎で土地500坪か、都会で土地500坪かで話は変わってきますね


でもまあそれは、置いときます

その土地が不要なら売却しましょう
固定資産税も掛かるし、利益0
500坪は大きい土地なので、少なくても数千万円で売却出来ると思います
それで、自分の憧れな自動車は買えると思います
但し、その500坪の土地が宅地に限りますがね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すいません。北東北なので田舎です(^_^;)家の方が250坪で畑の所が250坪です。売るとなると畑の方の250坪ですm(__)m田舎だといくらくらいなりますか?

お礼日時:2022/05/21 14:47

東北で250坪の田畑ですか…


それは農業地区内で、農家にしか売却出来ないと思います
売却出来ても高くて、300万円ちょっとでしょうか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか(-_-;)金持ちなる方法ってありますか?

お礼日時:2022/05/21 17:19

株式投資とかですかね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりFXとか株しかないですか(^_^;)

お礼日時:2022/05/21 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!