プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場で好みの女性とは、仕事の話でも楽しいですか?

A 回答 (2件)

仕事の話になればスイッチが切り替わるし(それがプロじゃないですか?)、仕事のことは断じて譲れません。



すごくかわいい同僚がいて密かに憧れていたのですが、仕事上のことで何度も衝突し、嫌われてしまったこともあります。

「だめだ、こんなこと言っちゃあ嫌われる。でも、やっぱり仕事のことは割り切って、主張しなきゃいけないことは主張しなきゃ!」

内心泣きたいような気持ちの苦渋の決断でした。
    • good
    • 2

話が出来る事が嬉しいってのはありますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!